神秘な所にパワー有り

投稿者:

体調を崩して数日…

そろそろ思考がおかしくなってくる頃合いなんですが

こんな時はパワースポットにでも出向いてエネルギー貰いたい気分になりますね。

(;´∀`)

 

で、ちょっと前に流行ってた

パワースポット

なんですが、意外と身近にあったりします。

その探し方は、

自然のモノが湧いて出てる所!

草木が鬱蒼としてたり

水が湧き出ていたり

動物が集まってたり

あとは、何でもない所なのに、妙に感動したり、頭のテッペンから何かがスコーン!って抜けたりまたはズドーン!と降りてきたり…。

そんな感覚の場所には何かしらのパワーが充満してる所なので、結構癒やされたりしますな。

僕がよくやるのは、ブットイ木に触れること。

公園とかによく有りますもんね♪

 

それから今回のお題

「神秘な所」

それって何処なん?ってなると思うのですが

字の如く、神が秘められた所…です。

神とは、人非ざるモノのことでスゲーことしちゃってる存在のこと。

つまり、自然の力がメキメキ湧いてる所は神秘ポイントなんでございやすよ♪

滝とかさ、スゴイじゃん?なんかよくわからんけどエネルギー感じたりするやん?(笑)

長寿の木も良くわからんけどスゴイじゃん?(笑)

この、良くわからんけどスゴイ!ってことが神秘なんじゃないかなと、思うわけですよ。

人間が理解出来ないことこそが神の偉業なワケなんで、理解する必要もない。理解した瞬間にその地にはパワーが無くなっちゃうと思いますよ?

逆に、神秘のスポットを理解出来てしまう人は、もはや人では無い可能性がありますよね(笑)

けどまぁ、そういう人は結構知ってますけど。

そういう人は、僕は、人ではなく、神と認めてますけどね(笑)

そういう人の近くには不思議と人も集ってきやすかったり。つまり、自然の中で生かされてる人間って動物が湧いてるポイント。その人(神レベル)こそがパワースポットになっちゃってる…

と考えると!?

思い当たる節が沢山あるでしょう?w

結構まわりにパワースポットが存在してるものです。

ソコがパワーだと、ソレがパワーだと、感じられる人はパワーをもらえます。

が!しかし、なーんも感じない人は、もらえません。

なぜか…?

それは、パワーもらうにはそれなりの器が必要だからぁ!残念!(笑)

人間の体も、充電池と同じっすよ、マジで。

( ´ー`)y-~~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA