意外と盲点?Ingressリチャージ

投稿者:

寝る前のひと仕事
自軍のレゾのリチャージ作業

動いてても家にいても楽しめる
『Ingress』

意外と盲点?だけれども
家にいながらにして出来る作業・リチャージをしておりました。

その時に若干ですがある発見をしましたのでメモ書き程度に記事を書きます。

リチャージの際、リチャージボタンを長押しすると…
グリフハックのようなメーターが出てくる

そこでメーターが溜まったら手を離す。
すると、現在溜まってるパワーゲージ?のイケるところまでリチャージ出来てしまう。

最短で、ワンクリック(1リチャージ)でイケてしまう!

実にこれは盲点…。
今までチマチマポチポチとリチャージしてたけど
もうそんなことしなくて良い!
一気にリチャージ出来てしまうから、
相当な時間を節約出来ちゃう♪

本当に今の今まで知りませんでした

もしIngressのリチャージマニアな方がいて、このやり方を知らなかったら、是非一度お試ししてみてくださいな♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA