ドキドキ…OS X Yosemite

投稿者:

やって来ました!
MacOSバージョンアップ!
ヽ(=´▽`=)ノ

気持ちは嬉しいけども、作業するとなったら…ドキドキ(;´∀`)
もし不具合起きたらどーしよーとか、動かないアプリケーションでてきたら悲しい…とか、いろんな良からぬことを考えちゃうの…。

アップル信者な僕としては絶対にバージョンアップはするけども、
でもその前に!
バックアップしとかなきゃね(;´∀`)
近々安いハードディスクでも買ってこよ。

新しいOS X Yosemiteの情報を見る限りだと、もうワクワクしまくりまくりすてぃー
ヽ(=´▽`=)ノ♪
早くバージョンアップしたいな♪
でも下準備しないといけないな…。

人生もそうだけど、やりたいことをやるための下準備の時間てもどかしいよね…(;´∀`)
けど、その時間があるから、いざ実行した時の開放感とか嬉しさとかパないやぁね♪

僕はいつもこのもどかしい時間を過ごすときは、
未来に必ず楽しい事が待ってる!
その時間を迎えるための修行の時間!
と思って過ごしています。

つまり、
人生、楽ありゃ苦もあるさ♪
この言葉は素敵すぎるし出来過ぎてるww

逆に考えると、
苦労しないと本当の楽しい事には辿り着けないっちゅーことやろね。
( ´ー`)y-~~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA