気持ちを表す気持ち

投稿者:

気持ちを表す時って自分の気持ちを込めるモノ
だけど、込めるだけでは意外と表せないところが難しい…。

気持ちを表すときは、思った以上にボランティア精神というか、サービス精神が必要だったりする。

出し惜しみして、大体このくらいの気持ちだろう…と高を括っていると、それほど気持ちを表せられない。

それを、今回行われたオーディション型イベントで気がつきました。

ボクはスタッフだったんですが、誰よりもサービス精神旺盛で、誰よりもボランティア精神で気遣っていた人が優勝しました
その方のパフォーマンスは他を圧倒してました。

報酬に合わせて…とか、見返り分だけ頑張る…的な人は、その手加減したことが表現に現れてしまって失敗しちゃう…。

なので、気持ちを表す時には、その心構えが大切ってことですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA