着せ替え?的にテーマ変更

投稿者:

ってことで、ホームページを
本日から新しいテーマに変えてみましたょ♪

変えた理由は、色々試してみたい♪っていうのと、
MH-purityの方で不具合が出ちゃって、ウィジェットが置けなくなる…というエラー現象…(汗)
その箇所を探して修復…とも考えましたが…実に面倒
(-_-;
本来なら仕事の勉強の一環としてやってるこのサイトなので、修復箇所を探してみたい…が時間が無く勉強もできない…というこは…
…ってことで!新しいテーマに乗り換え?着せ替え?てみましたょ。
ヽ(´ー`)ノ

wordpressって本当に簡単&難しい(汗)
簡単にホームページの印象『テーマ』を変えられる♪

今回のテーマは『Hueman』です。
テーマが変われば使い方が変わる
テーマが変われば雰囲気も変わる

これからまた勉強の日々ですねぇ
(;´∀`)

今後は益々発展するように作り込んでみようと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA