MINI WARRIORS…タイニー軍団

投稿者:

最近のハマりゲーム
MINI WARRIORS
(*´∀`)
プレイストアで探すときは何故か
タイニー軍団って名前になってる不思議。
(´・ω・`)

なんか久々に行き詰まらないゲームに当たったような気が♪

最近のこう言うゲームって、カードめくったりガチャしたりをただ義務的にポチポチ押して進めていく…。である程度のところで課金…。みたいなパターンが多かったけど…。

このMINI WARRIORSはガリガリ進められて、とりあえず止まらない(笑)

面白いのは、戦闘シーン♪
ちっちゃな兵士が意外と細かい動きしてたり笑える♪
半熟英雄(はんじゅくひーろー)みたいなキャラが愛せまくる!ww

兵士を強くしたり、探したり、兵隊数増やしたり、装備があったり、陣形考えたり…とりあえず、やりこみ要素はある方だと思う。
だって始めてから気が付いたら一週間他のゲームって全然やってなかった(笑)

やってて唯一のストレスが、LINEとかメールとかの通知が来ると、戦闘シーンに突入後に強制終了になっちゃう。
あとは、気が付いたらスマホが熱くなってて(笑)気が付いたら1時間くらい経ってて、やめた時に充電がほぼ無くなってることくらい(笑)

やり過ぎ注意なゲームですわ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA