お漏らしの幸福…@夢プレイ編〜統計

投稿者:

とっても汚くて非人道的な考えかもしれないが
排泄は生き物にとって至福のひと時
そして一番無防備になるひと時である。

現に、動物は排泄の場所は選ぶし
安心出来るところでしかしない。

まぁ、防衛本能的に漏らして、それで敵を威嚇する場合もあるが…。

今の時代は少なくなったかもしれないが、
トイレ以外の場所…野原などで排泄行為を行うと、通常では感じる事が出来ない開放感を感じる事が出来る。

中には例外な人がいるけれども
排泄を行った時は良いが、排泄したモノを見ると、
なんともまぁ微妙で…決して最高ではない…変な気持ちにさせられる
逆に臭いし汚いし処理に困るし見られたら恥ずかしいしバレたらバカにされるし…ほぼ良いと感じる事は無いだろう…。

しかし、それが現実ではなく夢の世界ならばどうか?
まぁ、残念な気持ちにはなるかもしれないが、ただしそれだけでは無い。

夢で見るお漏らし現象…それは、幸福なことが多いのである
気持ちが幸福!…と感じる時もある
トイレ以外の排泄は開放感が生じるのが理由
(;´∀`)とは別に…

→夢占い

嫌じゃない
匂いが臭くない

そう感じた夢であれば、糞や小便に限らず
「幸福の兆し」
だからである。
現にそれを体験したから言える夢占い。

実際、この糞を漏らしたり、小便が止まらなくなったり、糞を食べたり…そんな夢を見てから一ヶ月くらいだろうか?それよりもう少し日にちが経った時だったか?
予想も出来ないところから富を得ました!
♪ヽ(´ー`)ノ♪

ここまでは夢占いで良くありがちなレビューの部分
だけどココからが面白い「統計」による発見の部分

結論から言うと、世の中には結構夢の中で糞小便を垂れ流している人がいるってことww
だれから聞いたとか…そういうことじゃなくて、ココの投稿で気がつきました。

自分も夢の中で漏らした時は、情けなくて凹んであり得ない状況での排泄物の戯れで
コレはきっと頭の中がおかしくなったに違いない!
と心配して検索したりググったりしたもの…。

現在、ボクの記事の投稿で一番の検索ヒットワードは、
「糞 お漏らし」です(笑)

他にもまともな投稿をしたり、作曲や音楽講師が本業であるからそれについての記事も投稿しているのにもかかわらず
「糞 お漏らし」が大人気なのです(笑)

つまり、世の中には結構な確率で、夢の中で漏らしちゃったりしてる人が多いってこと!
なので、もしそういう開放的な夢を見ちゃった人がいたら、変に凹んだりしない!似たような状況の人は結構いる!だから安心して!

( ´ー`)y-~~

むしろ、今後の幸福に期待して、楽しく生き続けて!

ボクは良く思うのですが、自分の脳って自分より自分の事をちゃんと解ってるスゴいヤツだと思うんです
そしてその脳が日頃の記憶を整理する為にレム睡眠ノンレム睡眠を繰り返し夢を見たりしてるんだ…って脳科学者が言ってたので、
夢に起こる出来事っていうのは、何かが起こる予兆を伝えてくれてるんだと…そう感じるんです。

今の時代はまだ科学で証明出来ていないので夢占い…にすぎないのかもしれませんが、ゆくゆくは天気予報のように、夢で明日を予測する時代が来ると…思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA