黒い歯ブラシにホワイトニングが出てたー!

投稿者:

黒なのにホワイトニングなんて矛盾したようなニュアンスなのがウケるところですがw

ジャックスデンタルプロブラックの黒い歯ブラシが気に入ってしまって完全に虜になっているボクです
(;´∀`)

で、そろそろ新しい黒い歯ブラシ買おうかなぁ〜と思ってお店に行ったら
美白!」と書かれた黒い歯ブラシ群が…!
( ̄□ ̄;)
気になって説明を読んでみると
・中央に歯の消しゴム
・中央の下にクリーニング毛
・周りに今までの黒いプラチナコロイドセラミック入り超極細毛
という仕組みになっているもよう。

まぁ迷わず即購入ですよね(^^;

このクリーニング毛というのは、着色の部分で普通の歯ブラシより1.4倍の清掃効果があるそうですよ!
あと、黒の毛は相変わらずの素敵歯垢除去力!

てことで早速、黒の歯ブラシ美白!を使ってみたんですが…
磨いてみての感想は、『嘘やろ!?マジで!?』です(^^;

最近コーヒーだったりお茶だったりタバコのヤニ汚れが目立ってた歯になってきてたんですけども
それがスゲー落ちてるの!(゚д゚)!
どんだけ磨いても落ちなかったのに…

さすがに歯医者さんじゃないから真っ白にはならないけれども、
でも今までの歯磨きでは落ちなかったのに着色汚れが薄くなりました!

磨いてるときの感覚は、歯の消しゴムがあるから、若干ゴリゴリしちゃいます
けど、それが消しゴムで色を消してる作業だと思えば全然気にならないですね♪
それから、消しゴムとかホワイトニングとかの毛があるので、この歯ブラシは力を抜いてゴシゴシする歯ブラシなんだな…と使っている時に感じました。
毛先で落とす!みたいな感覚?(^^;

あと、磨き終わった後の歯の様子は、安定のツルツル…いや、安定すぎるほどのツルツル感♪
歯磨き粉を使わず水だけでもツルツルになるっていう黒の歯ブラシ効果は健在♪

改めて総括した感想は
この歯ブラシ、大好きです!
ヽ(´ー`)ノ
ジャックスデンタルプロブラックシリーズ
益々好きになってしまいました(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA