不安は簡単に取り除ける

投稿者:

不安は、自信が無くなっちゃうと発生する厄介なヤツ

自信を付けたければ、この不安を無くしてあげあら良い

では、不安を無くすにはどうしたら良いか?
方法は単純。

不安とは、解らない・出来ない・読めない・見えない…などという、自分の脳に未知数な部分を確認した時点で発生する。

であれば、解る・出来る・読める・見える…といったように、自分の脳が理解すれば、不安など簡単に取り除くことが出来る。

実に単純明快。

そして、次に
どうやったら解るのか?
どうやったら出来るのか?
どうやったら読めるのか?
どうやったら見えるのか?
と言う疑問にぶつかると思うが…

それも簡単。
目的のモノから逆算して、
その筋道を今の自分にまでつなげてあげたら良い。

つながった時点で既に不安など取り除かれているはず。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA